てくてく・・・

心地いいお天気だったので、オットと、「高島屋」まで歩いて行くことにしました。
途中の散髪屋さんのショーウィンドウに何やら懐かしいモノが並んでおりました。
イメージ 1
反射して見えにくいけど、フィギアがた~くさん。
もうひとつの窓の方には、仮面ライダーがありました。マジンガーもあったかな・・・

    

帰りも歩こうと思いましたが、私がちょっと疲れたので、電車でかーえろ!
ホームで待ってると、車体にきれいなペイントが。で、パシャッ
イメージ 2

金色で「京とれいん」の文字と扇子の絵がありました。京都線だから・・・?


今年のクリスマスリースは、百均で材料揃えて作ってみました。クールに決めたぜ
イメージ 3
いいんじゃな~い。自画自賛

                          

                        お知らせ~です。

         今月も「上賀茂手づくり市」に出店します。
               11月27日()朝から
                上賀茂神社境内
         紅葉狩りをかねてお立ち寄り下さいませ~