2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびっ子ギャング

前回に続き、2子ニャンのお写真が届いたので 飼い主さん曰く「ギャング達」で~す。 毛布だか子猫だか ふかふかだねぇ~ ピンクの肉球が光ってます いつもくっついて仲良しさんですね 可愛いお写真ホントにありがとうございます。 また時々このコたちの成長…

寝る子は育つ・・・2ニャン

年の瀬も押し迫り、バタバタとしています。 オットは仕事納め。のはず・・・ さて、首輪ご愛用していただいてるKさんより、新しい家族ができました、との事で お写真いただきました もう~、つんつんの毛並がたまりませ~んかわいすぎるっ 仲良くお昼寝です…

はずれちゃった~(-_-;)

手作り市・・・上賀茂・・・・行けません・・・ 「なんで~~~~~」もう半年ほど参加しておりません。 と、いうわけで、12月の「上賀茂手づくり市」で皆様にお会いすることができません。 また、1月のに挑戦します。 布製の猫の首輪をチクチクと縫っており…

凛々しい・・・うん!

首輪ご愛用のTさん家のサビニャンコで~す。 シュッとしててとっても凛々しいなぁ~ 大きいお耳がスキっ! 野性味あふれるハンターみたいで、かっこいいー Tさん、お写真ありがとうございますニャンコちゃんにヨロシクです。 私は、後ろのヒョウのぬいぐるみ…