2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八重桜

堀川通を自転車で下ってました。 何とも見事な八重桜。 しばし自転車を止めて、眺めてました。 仲良し 狭いのにね~ が、しばらくすると どっちもどっち・・・はみ出てます。 しかもモエの手はヴィノの頭の上その後ヴィノからのご指導がありました・・・ 今…

遊ぶ2ニャン

おもちゃに夢中な2ニャン モエはよくヴィノを舐めまわします。しつこいくらい。。。 で、ヴィノからおこられます・・・ 「ね、ねえさん・・ごめんにゃさい・・」 よく食べるモエ、でもスマート ゆっくり味わって食べるヴィノ。丸い・・・・・・・・ 可愛さ…

庶民の味方・・・「庶民」

立ち飲みの「庶民」 安くて、うんまい!お店はいつも満員です。 まずは、お刺身3種盛りとさつま揚げ お刺身のこの厚み・・・たまらん美味しいぞー 続けて、タイとしめ鯖 さわらの味噌漬け。 一口いただいて・・・・・・「あっ!写真・・・」お箸が先走りし…

お気に入り

桜も終盤、近所の公園でお花見 この頃の2ニャン ヴィノは、こんな格好で寝るのが気持ちいいみたい・・・ シャッター音に気づいて、驚きの表情、でも体勢はそのままだよ~ モエは、とっても活発で、好奇心旺盛ついでに食欲も旺盛。 私のスリッパがそのターゲ…

仲良しこよし

桜満開 ヴィノとモエもだいぶ家に慣れてきたよう・・・ 狭いベッドに仲良く入ってます。 ヴィノはおっとりさん モエは活発なおこちゃまです。。。ウ~~~と言わなくなってきました。 少しだけ、手の先っちょを触らせてくれます。。嬉し~~~~ ヴィノはナ…