2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸・・・春うらら

お墓参りにいきました 相変わらずの観光客の波です。東山四条交差点。 八坂さんのとこも混雑です。 青い空と朱色の御門が鮮やかな春の一日。気持ちが良いな~ ヴィノとモエが来て、早10日たちました。 ヴィノは、なでなでとすると、控えめな「ごろごろ」を…

やってきた。

3月13日、やってきました。 新しい家族です。 名前を何にしようか?オットと相談。やっぱり「酒」がテーマ・・・ 白黒のコは VINO(ヴィノ) 静かで繊細な感じです。 白キジのコは MOET(モエ) 怖がりで勝気なべっぴんさんです。 まだ、ゲージに布をかけ…

みーちゃん(^^♪

お客様からとってもキュートなお写真届きましたー。 洋猫ミックスのキジトラの女の子 みーちゃん まずは、お家に来たばかりの頃 ま、ま、ま、な~んてきゃわゆいのー 天使の寝顔 そしてお嬢様の現在 高貴な雰囲気漂うお姫様ですね。 お口に咥えてるのは、大…

わくわく・・・(^^)

ついに ついに ついにですよ ニャンコを迎える運びとなりましたーーー。 先日、見せてもらいに行って、もうすぐやってきます。 このコ♀と このコ♀ 仲良くやってくれることを願ってます。気長にねっ。 と、わくわくの今日。 姪っ子よりメール・・・なんじゃら…