やってきた。

3月13日、やってきました。

新しい家族です。

名前を何にしようか?オットと相談。やっぱり「酒」がテーマ・・・

白黒のコは VINO(ヴィノ)
イメージ 1
静かで繊細な感じです。

白キジのコは MOET(モエ)
イメージ 2
怖がりで勝気なべっぴんさんです。

まだ、ゲージに布をかけての撮影なので、きれいに撮れません・・・
               私の腕の悪さもありまするぅ~・・・ゴメンやで~

昨日、屋根付きベッドをいれてみました。
イメージ 3
仲良く一緒に入ってくれて良かった~  (ベッドの屋根が傾いてるのが気になりますが・・・・)

モエは、触るとまだ「ウ~~~」・・・ハイハイ、ゴメンなさい。大丈夫やでぇー
ヴィノは、なでなでさせてくれるけど、ちょっと緊張気味・・・エエ子、エエ子                            

ごはんも食べて、ウンチもして元気にしています。
お世話になった くー様、スタッフの皆様 ありがとうございます。
大事に大事に、いつまでも一緒に過ごしていきます。

これからヴィノとモエをよろしくお願いしま~す。  (ラム、怒らんといてなっ