2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャガイモ料理

北海道からのジャガイモで、オットは早速お料理 キッチンに入り、まずおじゃがをピーラーでシャッ・シャッ・・・・・ イキイキとフライパンをふっております。 デキタ ジャーマンポテト おいもホクホクで、すごく美味しかったよ~ ごちそうさまでした!また…

秋だニャ~

気持ちのよい秋空。 賀茂川で、マクドランチ・・・月見バーガー んまい オットは白ワイン、私はコーヒー ジョギングを楽しむ人、ワンちゃんのお散歩、サイクリングする人・・・楽しそう~ ジェフ・バーグランドさんもジョギングしてた。 近所の壬生さん(壬…

秋のフリマ・・・まったり

先週土曜日の市役所前広場でのフリーマーケット どど~ん、京都市役所。 なかなかの古さです。 今回はテーブル無しで店開き。 フリマだったので、着なくなった着物や帯も出しました。 そして、新しいテント。快適~ うちのお店の前に、いろんな物を並べて出…

ぷっくり・・・

朝晩、過ごしやすくなりましたなぁ~ 食欲の秋 よく食べております。元気な証拠!と、ばかりに喜んでました。が、 なにやら、《ぷっくり》してきたような・・・・・ む、これ以上はいけませんぞ。 現状維持でがんばりませう。 お知らせ で~す 京都錦ライオ…