秋だニャ~

気持ちのよい秋空。
賀茂川で、マクドランチ・・・月見バーガー んまい
イメージ 1
オットは白ワイン、私はコーヒー
ジョギングを楽しむ人、ワンちゃんのお散歩、サイクリングする人・・・楽しそう~
ジェフ・バーグランドさんもジョギングしてた。


近所の壬生さん(壬生寺のこと)へ紅葉の具合を見に行くと、まだでした~
池の亀さんは、気持ちよさそ~に甲羅干ししておりました。
イメージ 2

キンモクセイの香が「秋だな~」てカンジ・・・まぁるく剪定されてて見た目もきれー
イメージ 3

家に帰ると、北海道の姉から「じゃがいも」がたくさん届いたーやったー
【北あかり】と【レッドムーン】らしい・・・・・どっちがどっち
イメージ 4
取れたて。いつもありがとうどうやって食べようかな~ 楽しみ!

ラムも日向ぼっこしてた。
イメージ 5
お=い はみ出てるでぇ~   スヤスヤ

          

お知らせ
今月28日の「上賀茂手づくり市」は不参加となりました。残念・・・
また11月に出店予定ですのでヨロシクお願いします