2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

りょうすけ 君

ご紹介させて頂きま~す。 りょうすけ君(♂・アメショー・ 6kg ) 正絹の茶屋辻柄の首輪をしてくれてます。お似合いで~す ほっぺのぷっくり感が威厳を感じさせますね= 飼い主さんのコメント ☆小柄なワンちゃんよりも大きなりょうすけ、ご覧のようにくびれ…

VINOは・・・なコ

こ、これは何でしょう? 未知の生き物・・・ 正解は、Vinoのお昼寝 です・・・ あ~~~恥ずかしい・・・こんな事になるとは。。。 でも、とってもカワイイのだ! 先ずは、お手々。 そして、幸せをひっかけてくれる シッポ ヴィノの声は1回だけ聞いたこ…

マレーシアのミコちゃ~ん♬

首輪ご愛用のマレーシア在住のNさんより かわいいお便りが届きました= お名前は「ミコちゃん」で2歳(捨て猫を拾い2年目)だそうです。 キリリとした優雅さただようニャンコちゃんですね。 首輪は「生成地からし青海波」です。 よく似合ってますね~ そし…

ねこボール

首輪を作ってると、モエがジャマをしにくる。はかどらない・・・ それで、残布でボールを作ってみた。 どーですかー。ちりめんボールだよ~ ちょっと眠たそう。 おっ!くいついた! でも、眠気にはかてず、この後「おやすみー」 起きたら、遊んでね。

ごーるでんうぃーく・・・関係なし・・・

雨の日 甘えて(甘えられて) 甘えて(甘えられて) 一緒にゴハン こんな毎日。GWってにゃ~に