2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのニャンコ!

アメリカに里帰りしてたおともだちからの情報。 なんと!6本指のネコちゃんだそうです。ホントに大きなグローブみたいなお手々ですよね~ ほんとは長毛なんだけど、暑いからってトラ刈りされたみたいですシッポが、ホソッ これで、元の長い毛になったらどん…

クロちゃん!ワン?

姪っ子のお友だちのワンちゃんです。 赤い首輪をしてくれてます。お名前はクロちゃんです。 カッコいいダックスフント。優しい目をしてますね~ お写真、ありがとうございます この頃のラムのこだわりは、氷入りのお水 ちべたっ! お腹こわさないか心配した…

三毛猫ちゃん・・・2ニャン

お写真、届きました~。 とーっても可愛いネコちゃんです。 まずは、クンクンと品定め・・・ あやしいモノではありませーん で、着けていただきました。 かわゆいっ 大きな瞳で、凛々しいネコちゃんですね。 わ~、きゃわゆい ではないですか 後頭部フェチの…

リュウスケ参上!

またまた、リュウスケで~す。 今回、上半身のみです! ヨッ!男前 青い首輪がとってもお似合い もうおじさんなのですが、ほんとに可愛らしいリュウスケです。 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/winstongroovy?alocale=0jp&mode=1 にて、猫さん…

上賀茂手づくり市・・・8月

真夏の京都!あっつ~ 夏休み最後の日曜とあって、境内には子供たちがいっぱい! みんな川に入って、おおはしゃぎでした。 朝早い時は、静かな小川 時間が経つにつれ徐々に、増えていくこども・・・たち・・・ 川沿いに、小さなかわいい美術館(?)発見。 …