上賀茂手づくり市・・・8月

真夏の京都!あっつ~
イメージ 1

夏休み最後の日曜とあって、境内には子供たちがいっぱい!
みんな川に入って、おおはしゃぎでした。
イメージ 2

   朝早い時は、静かな小川 時間が経つにつれ徐々に、増えていくこども・・・たち・・・
川沿いに、小さなかわいい美術館(?)発見。
イメージ 3

ぬれた小石の上に葉っぱが1枚。一つ一つが違ってて、まるで子供たちのよう・・・

今回もならの小川沿いの涼しいとこでした。
イメージ 4

イメージ 5
毎回、いろんな方とのふれあいがあり、楽しみなイベントです。
前のパン屋さんで買ったチーズフランスは、絶品。時々、他のお店もまわって楽しんでます。

                    
近所で出会ったネコちゃん
ガラス越しで、わかりにくいけど、よーく寝てました。
イメージ 6

チンチラかな~。しばらく見てたけど、起きる気配ナシ

   やっぱり、ネコ寝る子