2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムにつづき・・・・オットも

福島県郡山に1年ぶり 着いた~ これから5日間、がんばるぞー! と、意気込んでたら、3日目にオットから電話があり 「網膜剥離」になって、緊急手術しないといけない・・・・・・ なんですと~ スタッフの皆に迷惑かけるけど、明朝、京都に戻ることにした…

祝!ばっし

いよいよ、抜糸です。 痛くないはずなのに、触られるのがイヤみたいで、ずっと「ウ~~~」と小さくウナッテました 元気になった証拠だね~ でも、血糖値は高いままなので、治療は続行。 横から見ると、背中のハゲちゃんはわかんないね。 これから夏だし、ち…

バースディディナー

♪ハッピ バースデイ オット~♪♪ てな訳で、あいにくの雨ではありますが、出かけました。 以前行ったことのある“レザン(reisin)”場所は仏光寺通柳馬場西入ルです。 ご夫婦でやってはるレストランです。 まずは、スパークリングワインでかんぱ~い チリ産で…

ソラちゃん モモちゃん

首輪ご愛用の方からかわいいお写真が届きました~ まずは、「モモちゃん」男の子。最初見たとき、「かわいい女の子」と思ってしまいました 丸いお顔にまんまるの瞳。ピンとはったお耳。ほんとかわいい この左手の曲げぐあいがキュンです~ そして「ソラちゃ…

おみや~USA

昨日、無事オットが帰国。 インチョン経由というヘンテコ路線で、ヘロヘロになっておりました。 おつかれ~ ラムへのおみや~ ペットショップで選んでくれたもの。いっぱい。ありがとう。 すこ~しづつ食べようね。 これ、ぜ~んぶラムのだよ。と、寝てたと…