ラムにつづき・・・・オットも

福島県郡山に1年ぶり   着いた~
イメージ 1
これから5日間、がんばるぞー!

と、意気込んでたら、3日目にオットから電話があり
網膜剥離」になって、緊急手術しないといけない・・・・・・
なんですと~
スタッフの皆に迷惑かけるけど、明朝、京都に戻ることにした。
お昼前に病院に着き、暫く待ってると、手術を終えたオットが車椅子で登場。おつかれさん。
局部麻酔なので、普通にお話できた。
イメージ 2
個室しか開いてなくて・・・と、うなだれるオット。いいじゃん、ゆっくりできるしー

術後も順調で、いつもの食欲。
暫くの骨休めと思って、のんびりしてな。
みんな心配してくれて、「お大事に」の言葉がうれしかった。ありがとう。

ラムは、順調。でも、一人の時間が長いのでとても不機嫌なようで、
ずっと「ワォ~~~~ン」と犬みたいに吠えております。

とりあえず、二人とも元気です