バースディディナー

ハッピ バースデイ オット~
てな訳で、あいにくの雨ではありますが、出かけました。
以前行ったことのある“レザン(reisin)”場所は仏光寺通柳馬場西入ルです。
ご夫婦でやってはるレストランです。

まずは、スパークリングワインでかんぱ~い
イメージ 1
チリ産で、爽やかなワインでした。

私は「サンテコース」・・・サンテはフランス語で健康の意味
前菜の種類がいっぱいでうれしい一品
イメージ 2
あたたかい野菜のスープがやさしさに包まれますー
メインの鯛が、これまたうんまい。香草のソースがよくあってました。
イメージ 3
付け合せのお野菜が絶品。
オットは、お肉のコース。フランスのビールが珍しいので注文。
これがすごくさわやかで、おいしい。はじめての味でした。
イメージ 4
とても満足。また来たくなるお店です。
ごちそう様でした。あ、お誕生日おめでとう。
健康第一で、ラムを可愛がってください。

              

ラムの殺風景な背中で遊んでみました。どうかしらん。
イメージ 5
今はもう1コしか残ってません・・・

とても元気になったラムをみて、手術をしてくださった先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもラムが機嫌よく暮らせるようにと思ってます。