アメリカのニャンコ!

アメリカに里帰りしてたおともだちからの情報。
  なんと!6本指のネコちゃんだそうです。ホントに大きなグローブみたいなお手々ですよね~
イメージ 1

ほんとは長毛なんだけど、暑いからってトラ刈りされたみたいですシッポが、ホソッ

これで、元の長い毛になったらどんだけ大きい猫ちゃんなんでしょうかね~

                    写メ、ありがとう!



そう言えば、昔、我が家にも1本指の少ない猫がいまして、亡父が「なにかしら欠けてたり、多かったりの生き物は、賢く、縁起が良いので大切に」と言っていたのを思い出しました。確かにその子は、とても聞き分けガ良く、賢い物静かなネコでした。



                           

                           お知らせ
              明日、9月25日(日) 上賀茂手づくり市が開催されます。
                   出店しますので、是非お越し下さいませ。