上賀茂手づくり市・・・9月

ブログ、だいぶサボってしまいました

遅まきながら、9月25日の上賀茂は、心地よいお天気。
イメージ 1
朱色の鳥居の前にいつも看板が立てかけてあります。
この鳥居をくぐりぬけ、まっすぐ歩いて行くと、左手に「神馬」の厩舎があり、今日はお出ましになっておりました。
イメージ 2
優雅に・・・・と、言いたいところですが、首を左右に振り、落ち着かないご様子
人の視線はあるし、狭いしではね~

イメージ 3

優しいお顔ですな~
馬見てると、乗りたくなるなぁ~。てか、乗れるかな?もうン十年も前のことだしね。

さて、出店の準備せねば・・・
イメージ 4

毎回、お馴染みのレイアウト。
いつも寄って下さる、ネコの指輪してるおばちゃんが、ちょっと元気がなかったのが、気がかりでした。
大丈夫かな~。また、来てね
それと、大阪からわざわざ訪ねてくださった方、「大阪で出店しないんですか」と、言ってくださいましたが、
ごめんなさい、遠いので・・・・また、来てね
「たぬやま」さん、長めの首輪、少しだけですが、次回ご用意致します。ので、また、来てね



5日前、ギックリ腰なっちゃいましたー。幸い軽く、普通に動けます。
  持てると思っても、持てなかった・・・トシかな~
  今も整骨院通い。腹筋鍛えなければと、頑張ってますっ。