お彼岸・・・春うらら

お墓参りにいきました
相変わらずの観光客の波です。東山四条交差点。
イメージ 1
八坂さんのとこも混雑です。
青い空と朱色の御門が鮮やかな春の一日。気持ちが良いな~

ヴィノモエが来て、早10日たちました。
ヴィノは、なでなでとすると、控えめな「ごろごろ」を聞かせてくれます。
でもダッコはまだまだです。
モエは変わらず、ビビりの「ウ~~~」ですが、「モエー」と言うとピタッと無口になります。
徐々にですが、距離が縮まったような・・・?かわいい戦士です。
イメージ 2

モエが一人でベッドを占拠してる時
イメージ 3
左手の爪が引っかかっているのに、そのまま熟睡しておりました。大物?