上賀茂手づくり市・・・ひとり

6月26日の日曜日、オットひとりで「上賀茂手づくり市に出店

今回は、境内を流れる【ならの小川】の辺でした。
イメージ 1
緑がきれい!
イメージ 2
「今回は、一人でするから、こじんまりとやった。」と、申しておりました。
イメージ 3
左の猫は、ずいぶん前に、一目惚れして手に入れた、イタリア製の陶器で、
                   名前はとまと』 かわいいんだ

イメージ 4
けっこう、賑わったそうです・・・・・

で、無事終わり、ヒトリウチアゲ!

イメージ 5
やっぱ、ビールだね~~

                     おちかれさま でした


                     


にて、猫さんの手作り首輪、いろいろ出品しています。

よろしければご覧くださいませ~

節電の夏ですが、「がまん」のちょっと手前で、緩めましょ。常に水分補給。水風呂も気持ちいい~~~

京都は明日から祇園祭コンチキチン