琵琶湖でランチ!の前に・・・怪獣?恐竜?

-2℃のビールを飲もうて事で、大津プリンスホテルへ出掛けました。
バス停までの途中、すんごいモノ発見!
イメージ 1
           なんじじゃ、こりゃ
近づいて見ると、きょうりゅう!恐竜だーーー
イメージ 2

逃げないように、シッカリとトラックの荷台にくくり付けてありました。
この子は何者?何処へ行くのだろう?等と気になりながら・・・・・バス停へと急ぎました。
     ・・・・・ほんま、どこ連れて行かれるんやろ~・・・・・・・・
            


イメージ 3


大津プリンスのエレベーターで、
かわいい心遣い
角の方に、とっても小さいスツールが。











いよいよ37階の眺めの良いレストランで「スカイランチバイキング」
イメージ 4
種類豊富で、ゆったりと過ごせました。
イメージ 5
これは、第1弾。まだまだ続きます

ずっと蒸し暑い日ばかりで、ダラダラとしていましたが、これでリフレッシュできました。。。。。