嵐山 もみじぶらり

先週、まだ早いとは思いつつオットと嵐電に乗って嵐山へGo!

駅にはたくさんの人、人、ひと・・・
人ごみをかき分け、渡月橋を渡り、桂川の西の川沿いを北へテクテク
テクテク・・・・テクテク・・・・「まだ~~~~?」
と、茶店発見。

あまり人がいない。ここ、いいかも。穴場だわ

イメージ 2


オットはカップ酒、私は缶チュウ。
でもって、おつまみは、イカ下足焼き・おでん・鍋焼きうどん
完全にオヤジの酒盛り状態  すご~くのんびりしました~~~
イメージ 1

もちろん紅葉も少しですが色づいてました。
イメージ 3

カモも優雅にのんびりと泳いでました。
イメージ 4



お 知 ら せ です。
今月の上賀茂手づくり市は残念ながら、抽選からもれまして参加できず
もうずいぶんと参加しておりませんので、すごくガッカリでした。
来月はガンバルぞ


 にて、猫さんの手作り首輪、いろいろ出品しています。

 または、ヤフーオークションにて「京都 猫 首輪」検索してみてくださいませ~