上賀茂手づくり市・・・5月

2ヶ月ぶりの上賀茂です。
爽やかな朝、いつも通り市バス上賀茂神社へ。
場所は、東側駐車場のそばです。
イメージ 1
木陰で心地よい場所。
たくさんの方がいらしてくれました。
いつも訪ねてくださる親子、大阪から来られる方、ネコちゃんの写メを見せてくださる方・・・

トイプーの方も
イメージ 2
ちょっと見えづらいけど、「水色のにゃんこの行進」を付けてくれてます。ありがとうございます。

今日は昼間とても暑くて、ならの小川は涼しそう。川下では、たくさんの人が水あそびを楽しんでました。
イメージ 3

上賀茂神社には、大きな木がたくさんあり、癒される~
イメージ 4





ラムは、血液検査で、血糖値がたかかったので、ごく微量のインスリンを打つこととなりました。
先生に注射の打ち方を教わり、これからしばらくは治療を続けます。
包帯もとれて、薄めのタートルネックワンピに着替えました。
しかし、この寝方・・・ダレカに似てる・・・・
イメージ 5