上賀茂手づくり市・・・師走

今年最後の手作り市です。
46番の市バスで出発
うす雲がかかるさむ~い朝です。
イメージ 1
鳥居越しの冬の朝日。清々しい。

ならの小川、寒いです。今回はこの近くで出店。ブルッ
イメージ 6

うちの看板のクロニャン(ダンボールなんだけど・・・)
イメージ 2

もうひとつのカンバンニャン。名前は「
トマト」です(陶器なのだ)
イメージ 3
この子はラムより長い付き合いです。

上賀茂神社神馬さんもご出勤。ごくろうさまです。
イメージ 4

お寒い中、たくさんの方に来ていただき、感謝いたします
毎月参加とはいきませんが、出来る限り出店したいと思ってます。
また来年もよろしくお願いします。


おまけ
先日、オットが忘年会に行く途中に出会ったニャンコです。場所は草津の駅あたりだそうです。
イメージ 5
お手手揃えて、かわいいニャンコちゃん。誰か待ってんのかな~