ラム 入院→手術→退院

以前からあった背中の腫瘍が大きくなり、とても心配だったので、今までとちがう動物病院をネットで探して
連れて行く。
脂肪の塊ではなくて、血管までもひきこんで熱をもっていた。
老ネコの手術は麻酔が心配だったけれど、医師の説明を聞き、おまかせする事とした。


2日後、朝、ラムを預ける。午後から手術で腫瘍切除。
夕方に面会。麻酔から醒めたとこで、ボーっとしてる。
「うまくいきました」の一言に安堵する。よかったー 明日は退院
イメージ 1
家に帰ると、オットからの着信。なんじゃろ?
「早く帰るからラムに会いに行く」との事。(・・・親バカ・・・・・アハッ)
再び病院へ。安心しましたか?

退院
久し振りの我が家。落ち着きなく、あちこち歩き回る・・・心行くまでどーぞ

イメージ 2
一休み・・・
よく頑張りましたね。エライ・エライ。アリガトウね


今回、かかりつけの病院以外に診察に行った事は良かったと思う。
ネコ版セコンドオピニオン。納得できてよかった。

抜糸は3週間後。まだまだガンバだー