5月20日 日曜日

京都水族館の年間パスがあるので、今回は、「イルカショー」を見に行こう!
やはり、すんごく混んでいた。
見晴らしのよい上の方の席。
4頭のイルカちゃんで楽しませてくれた。みんな、かわいい
イメージ 1
これは、始まる前、イルカちゃんが上がらないように木が置いてあるのに、上がろうとしてる楽しそうだ。
イメージ 2
ジャーンプ  すんばらしい

お昼は、近くの祇園梛宮神社神幸祭があり、露店が出てるので、ぶらぶらと観て回る。
イメージ 3
まずは、お参り。
イメージ 4
四条通りの坊城からJRの高架下あたりまで露店が立並んでた。
オットは久し振りの2連休で、ストレス発散!できたかな・・・・

           
今日、21日は、天体ショー「金環日食」ですねー
時々、雲が現われましたが、しっかり見えました!
紙にちっちゃい穴をあけて、黒い紙に写してみました。ちっちゃかったけど、確かに日食だー