上賀茂手づくり市・・・2月

時雨模様の上賀茂・・・ブルブルッ
さむ~い朝
イメージ 1
今回は、ニノ鳥居そばのとこ。
何時も通り、こじんまりと準備完了。

それにしても、風が吹き抜けると寒い!やっぱ、上の方は違うな~と実感。
それでも、たくさんの方が来て、賑わってました。
イメージ 2

上賀茂神社では、今日も結婚式があり、とても綺麗なお嫁さんを見ることができました。
白無垢がすごく似合っていて・・・お幸せに!

お客様のなかで、トイプーを抱いてこられたご夫婦が、首輪を買ってくださり、
その場で付けて頂いて、お写真をパチリ
イメージ 3
水色の黒ニャン」柄です。
巻き巻きの茶色の毛色にすごく似合ってました。かわいい
トイプーちゃん、ありがとうございました。

他にもニャンコが9匹いるご夫婦が、楽しそうに選んでくださったり、
親子で、悩みながら選んでいたり
お寒い中、ほんとうに ありがとうございました。


                     

この頃の、朝の風景
イメージ 4

新聞、読めません・・・・