梅小路公園のノラちゃん

先日、京都水族館に行ったけど、水族館が建つ前は、公園中にノラちゃんがいたのだ。
こないだは、そのノラちゃんの姿がみえなかったなー   気になる・・・

2年前の写真。梅小路公園で。
イメージ 1
とても賢そうなかんじのコだった。
ご近所や遊びに来た人たちが、ごはんあげてるらしく、わりと近くで見られた。

黒の2ニャン。いつも一緒にいた。兄弟かな~
イメージ 2

このコたちは、どうしたのだろう。元気でいるかな~
他にも、長毛のコやブチなどたくさんいました。
みんな元気でいることを願ってます。




     


                   来る月25日(日)

      上賀茂手づくり市

      に出店いたします。どうぞ、お越し下さいませ。

           今回は、橋を渡って左側です。

             お待ちしておりま~す