上賀茂手づくり市・・・3月

春まだあさい早朝。上賀茂へ。
昨日の雨がまだ残っている濡れた地面。ならの小川の橋を渡った左手が今回の場所だ。

イメージ 1

早くからのお客さんは、パンがお目当て。皆おいしそうなパンを抱えている。これを持って帰って、朝食なんて・・・・・・・いいなぁ~。

ここの後は、小さい蛇行した川が流れていて、曲水の宴が行われるところかな?
イメージ 2
しっとりとした感じの優雅な雰囲気・・・

ムムッ天気予報、当たらず。お昼過ぎくらいから、怪しい雲が・・・・
雨と雪が混じった冷たい雨、風・・・・・撤収!  早めの店じまい。
春まだ遠い京都です。

「ただいま~」
ラム、もちろん寝てました。
イメージ 3
                         「ン、早いね・・・

この頃は、足腰が弱くなり、階段もおっくうになってます。
でも、食欲あるし、まだまだガンバレるよね~。