京都水族館

よいお天気
オットとチャリで、京都水族館へ。
3時間まで駐輪場があり便利。

イメージ 5
梅津公園の横に建っていた。
  こじんまり・・・地味、いや、シック・・・・・京都らしいともいう・・・・

チケット獲得まで1時間くらいならんだ。もう疲れたぞー。
イメージ 1
これ持って、2階へ行き、写真撮って登録やっとです~
                    (ここまで、さらに30分でした)

イルカショーは、人多くて、パス
まずは、大水槽
イメージ 2

大?かなぁ~  ま、きれいだけどね・・・

イメージ 3
  これ、それほど大きくないのだ。

ペンギンは、泳いでるところを下から見られて、おもしろかった。
イメージ 4

鴨川のコーナーみたいのがあって、オオサンショウウオがのそ~っとおりました。
イメージ 6


他にも、オットセイ、クラゲやエビなどがいたけど、人が多くて、ゆっくり観てられない。
ひとまず、これまで。

思ってたより、感動が少なくて、ちょっと残念だったな~(期待し過ぎなんかな~)
でも、年間パスがあるので、また行こうっと。