この頃のラム嬢・・・ムムッ

暑いばかりの今日この頃・・・・・・
京都は、祇園祭一色。
       鉾でも見に行こうかと思いつつも、暑いし、人多いし。........贅沢者!と、怒られそうですが・・・

お家で、チクチクと首輪を作っていると、どこからともなく、黒い物体が!
                             この頃、作業していると、必ずやってきます。
イメージ 1
ハサミ、針山、糸、え~黒いシッポ
                   そうです。目の前に、しかも後向きに鎮座するラム嬢。
時には、こんな事も・・・
イメージ 2
あの~、手離してもらえますう。だめ?マウス違いですよ~

しかたないので、そのままほっておくと、次のような行動に。
イメージ 3
 に・ら・む  こわ~ごめんなさい!(なんで?)
              とりあえず、ナデナデして、目やにとって、「きれい!かわいい!」ふ~~

ますますストーカー度が増してきている最近のラム嬢でした。
                        うれしいような、迷惑なような。。。。。 



                        


にて、猫さんの手作り首輪、いろいろ出品しています。

よろしければご覧くださいませ~