ジュンさん

五月こどもの日。
        Mさんから、お写真送っていただきました
                   お名前は「ジュンさん」アビシニアン
イメージ 1
グリーンの瞳に同色の首輪がお気に入りだそうです。
                      タンスの上から何みてるのかな

イメージ 2
カフカのベッドで、気持ちよさそ~ね~
笑ってるように見えるけど、楽しい夢でもみてるのかな
イメージ 3
窓辺で、グッスリ・・・

イメージ 4
凛々しい ステキ
アビシニアンの毛色って優美で、動くと更に輝くグラデーション・・・

かわいいジュンさんのお写真、ありがとうございました
これからもヨロシクお願いいたします。
お元気で~







                にて、猫さんの手作り首輪、いろいろ出品しています。

        または、ヤフーオークションにて「京都 猫 首輪」検索してみてくださいませ~