ポンちゃん!

今日は、ポンちゃんを紹介させていただきます。
首輪を作り始めた頃からのお客様で、ポンちゃんは、もう20才になるそうです。
三毛猫で、堂々として、ほにゃあ~としてそうなとこが大好きです。(お会いした事ないんですが・・・)

イメージ 1
  あ~ しあわせ~

イメージ 3




ポンちゃんと仲間たち。寝る子は育つ
イメージ 4














    チョー無防備









                                                                                                          
イメージ 5
イメージ 6











 


たぶん、首輪してると思いますが。
           毛とお肉が・・・・・

    からだ、ねじりながら何を指差してんのかな~




イメージ 2  ン、 起きた


ニャンとも 幸せそうなポンちゃん一家ですね。寝顔ってサイコーにかわいいっ!

ポンちゃんママさん、お写真ありがとうございました。ポンちゃんの益々の健康を祈ってます。
                                        これからも宜しくおねがいしまーす。

うちのラム、18才。まだまだこれから!ポンちゃんにつづけ~




                                   


にて、猫さんの手作り首輪、いろいろ出品しています。

                     よろしければ ご覧くださいませ~