長さん・源さん

久し振りの更新・・・サボリすぎました~~~反省・・・

さて、今回も首輪を買ってくださった方から、かわいいお写真いただきました。
以前登場していただいた、「長七郎ちゃん」と「源八郎ちゃん」です~

胸の白い毛が気持ち良さそう~だ~ 男前だよねー長七郎ちゃん
イメージ 1

そして、源八郎ちゃん
イメージ 2
更紗の首輪がよく似合っててて、作り手としては嬉しい限りです。
2にゃんとも凛としてハンサムだわぁ~
お名前もユニークで、時代劇のファンかしら・・・?

長くご愛用頂きすごく感謝しております。お写真を見せていただくと更に頑張らねばと強く思います。
ほんとにありがとうございました
2にゃんと元気に楽しく過ごされますように