北のニャンズ

いつもご贔屓いただいてるPさんより届きました=

まずは ちびちゃん
イメージ 1
この貫禄・・・この場所は譲らないぞ。。。。。。みたいな

次は、綺麗な瞳の とらちゃん
イメージ 2
左ほほの白い線のようなくっきりとした毛色が不思議ですね。
毛づくろいの途中だったのかな?

そして、しろちゃん登場~
イメージ 3
もう大好きですっ!この表情、たまりません。
オットと二人食い入るように見つめておりました。ちょっと出てる後ろ足がいいな~

3にゃんともお元気そうでなりよりです。ヨロシクお伝え下さい。

かわいいお写真、ありがとうございます。いつも楽しみです。
まだまだ寒い日が続きます、お体大切に!ありがとうございました。