萌ちゃん・晴ちゃん・玄ちゃん

かわいいお写真いただきましたー!

白毛にキジトラの兄妹、黒毛のコたちです。

萌ちゃんは優しそうなお顔です
イメージ 1
クロスしたお手々がモデル風だわ~ん

晴ちゃん、堂々とした男っぷりです
イメージ 2
兄妹だからか似てますね。

そして、玄ちゃん
イメージ 3
かわゆい!やんちゃ坊主かな・・・?

イメージ 4

イメージ 5
同じ大きさだぁ~ 並びも以前と同じなんですね。


以前、お写真を送っていただいた時に、後輩のクロネコちゃんを兄妹ネコちゃんたちが教育中とありましたが、その後の成果はいかがでしょうか。
かわいいお顔を見ると、仲良くやってるんだろうなとうかがわれますが・・・

お写真、ありがとうございました。
すくすくと成長していく姿を拝見できて楽しく嬉しい時間でした。
これからもお元気で!ありがとうございます