上賀茂手づくり市・・・8月

キビシーーー暑さの中、行ってきました。8月26日(日曜日)上賀茂神社
イメージ 1
朝からうだるような暑さです。やっぱり京都の夏はあつうおすぅ~

とりあえず、開店準備。日差しがきついので、白い布でカバー
イメージ 2
お暑い中、来られた方々に本当に感謝です。ありがとうございました。

イメージ 3
木陰は風が心地よく、小川では水遊びをする子供たちで賑わっていました。
私も、川にとびこみた~い!と、思ったけど、足だけつけてきました。


「ラム、ただいま~」
イメージ 4
今は、一日2回のインスリン注射で、快調です。(この日も手作り市の途中帰宅して注射しました)
あまり動かなくなったけど、年の割には(?)元気だと思う。
まだまだ残暑キビシイけどガンバリまひょ