GALAXY/Note・・・へーんしん!

ぎゃらくしぃ/のーと」使い始めました。
オットに指南されながら・・・なんとなーく、それなりーには使えてます
で、取りあえずは外見から。
市販のカバーが気に入るものがなかったので、作ってみました。

お気に入りの招き猫の生地です。
イメージ 1
もちろんラムにとっては興味ナシ!奥の首輪は、掻いているうちに外れたみたい・・・
ラムは、治療中ですが元気に過ごしてます。ほとんどこの場所にいます。
イメージ 2


先日、ラムの通うクリニックで見たポスターに「ご長寿猫 大募集」てのが載ってたので、
応募しちゃいました~
是非ご覧ください。
まだ募集中ですので、よろしければ応募してみてください