七月きもの展示会

行ってきました。半年振りの福島県白河市。
東北新幹線新白河駅」は、変わらず。
イメージ 1

イメージ 2
見た目、以前と変わりなく、ホッとした~。

会場で、地元の方々とお話しましたが、やはり心配事がたえないようで、心と体のプレッシャーが
相当なものだなと感じました。
「頑張ってください」とも言えず、ただただお話を聞くだけでした・・・

会期中、大きな地震があり、震度5。夜明け前の4時、ホテルの9階で、飛び起きました。
バスタブに張っていたお湯が大きく波打ち、暫く動けず。
結局、それから眠れず。

展示会も、たくさんの人達のおかげで、無事終了いたしました。ありがとうございました。



     


その頃の我が家では、
オット曰く「夜中にずっと鳴いてたんやで~」  やはり・・・・・
お世話、ありがとう。おつかれさま。

帰ってからのラム嬢..............相変わらず定位置ですね
イメージ 3目つき、こわい、も~

イメージ 4
あの~、おなかに抱えてるの、使いたいんだけど・・・・・