上賀茂手づくり市・・・ひとり・・・7月

今回は、私ひとり。オットは、サラリーマンの「つきあい」とかで、おでかけです。ご苦労さん。

場所は、小川のそばで涼しい~木陰でした。

イメージ 1
夏場には、うれしい所。ひとりで、ぼちぼちと開店準備

イメージ 2
いつもながら、首輪をご愛用頂いている方々のニャンコちゃんの写真は、とても好評です。
「この子、うちの子に似てるわ~」とか「わ~、かわいい!」とか和やかなひとときでっす。

今回のお客様で、9匹飼ってるとか、16匹います、など羨ましい限り。
   中国から家族旅行で来ている、かわいらしいお嬢ちゃんも、楽しそうに選んで買って行かれ、
   「ありがとう」と、日本語で言ってくれました。こちらこそ、あrがとう!
イメージ 3
小川からの心地よい風が・・・・・・(あ~、お昼寝したい
イメージ 4
今日は、早めに店じまい。


(自分に)おつかれっ!
8月の出店応募に当たれば、参加しようと思ってますので、
お時間あれば、是非お寄り下さいませ