西浦温泉旅行

姉とその子、その子の子と4人で、愛知県の西浦温泉へ。
JR蒲郡駅で下車。名鉄に乗り換えて
イメージ 1
とてもレトロな赤い電車で、中の陽避けは、カーテンだった。
ゴトゴト揺られて「西浦」駅下車。
駅前、静か~ ひっそり・・・・
見つけました。ニャンコ駐車場で日向ぼっこ中、しつれいしま~す。
案の定、逃げられました
イメージ 2
ほんま、ゴメンやで~ もう近づかへんから~    でも、かわいいオシリ見れました。

泊まったとこは、「末広」という旅館。きれいで、ゆったりしてた。
係りは「まちこさん」シャキシャキした働き者ってかんじでよかった。

ちょっと早く着いたので、周りを散策
イメージ 7
海の香りと風景がどことなく実家に似てるなー

3時 チェックイン。
なんと、「ウェルカム、おいなりさん」出ました。うれしい~~~
イメージ 5


晩ごはんは、名物の「アカザエビ」のお刺身。初めて食べたけど、美味しかった~
甘エビより甘くて、歯ごたえはイセエビのよう・・・・もっとほしかったー
イメージ 3

他にも、たくさんいただき、最後に、「さくらうどん・温玉付き」
イメージ 4
もう、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

上げ膳据え膳って、最高~。

オット、ありがとう。お仕事ご苦労様です。
ラム、ただいま~!って、やっぱ、ゴキゲンだよね~
イメージ 6
う、こわい、ラムしゃん。すぐにゴハンしますから~・・・・


兄姉が、みんな離れているので難しいと思うけど、たまには会わないとなぁと思いました。