お花見~花より団子

日曜日、快晴
名古屋の友だちのところに集合して、お花見

名古屋駅で、「日光仮面(?)」なるものがいたので、お写真1枚お願いしま~す
イメージ 2
                    ポーズ、とってくれました、アリガト

駅からの道中、みごとな満開。青い空に映えてきれ~
イメージ 1

「わ~、みごとやね~」 「きれ~」

「お花見たし、中入って、飲もか」 「うん、お腹すいた~」て、色気より食い気のお年頃っと。。。。

お家におじゃまして、宴会準備。
かんぱ~い  
飲んだり、食べたり、しゃべったり・・・楽しい、ふにゃ~としたひと時



お土産に、手羽先。
イメージ 3

馬(とお酒・・・)から始まった友だちが、いまだに馬ぬきでも続いてるって、いいよね~。
みんなまた、飲もうぜー