しらかわ

福島県白河市でのきもの展示会 行ってきましたー

京都駅のコンビニで、河田さんの「トマトパン」発見。
   早速、新幹線の中でいただきま~す。
イメージ 1
トマトジャムとトマトホイップが甘さをおさえてて、とても美味~

新白河駅到着。  やっぱり寒い
イメージ 2

半年振りのしらかわ。
即、会場入り、設営。4時からの売り出し。

日曜の朝、目覚めれば雪が積もっていた。
ホテルの前の公園
イメージ 3
今年はじめて観る雪景色。でも午後にはとけそう・・・

ホテルのロビーには「おひなさま」が飾ってありました。もうすぐひなまつりなんだね~
イメージ 4


留守中のラムは、よく鳴いてたらしい・・・
忙しいオット、お世話様でした、ありがとう。
もちろん、帰った私にも「ニャゴニャゴ」・・・すみませ~ん