上賀茂手づくり市・・・11月

今月もやってきました!手作り市。
朝一のバスに乗って(眠い~~~)
境内前の駐車場付近は黄色いイチョウが。
イメージ 1
これからもっともっと黄色くなりそうな気配・・・

今月は東側駐車場の近くでした。
イメージ 2
ほんま、眠~い
イメージ 3
出来あがり。

今はモミジ!どうかな~

ならの小川付近は、こんな感じ
イメージ 4
今回もお世話になります。神馬様。
イメージ 5

二の鳥居あたり
イメージ 6
今年は少し暖かな陽気のせいか、まだまだこれから、という感じですね。
長く楽しめそうです。

いつも訪ねてきてくださる方々。毎回場所が決まってないので、ご迷惑おかけしております。
「探しましたー」と言ってきてくださったお顔を見ると、とてもウレシイです。

前に、首輪をワンちゃんのために買った方がいらしてくれて、
可愛いトイプーでした
イメージ 7
モコモコベストを着て、唐草の首輪が似合ってます。
ありがとうがざいました。 うれし~~~


しんどかったけど、楽しい一日でした。
「ただいま~」
賢く、イヤイヤ不機嫌にお留守番のラムです。
イメージ 8
ふて寝~プンプン!