晩ごはんはイタリアン・・・ギャルソンねこ

久々の外食。ピッツ」が食べたい
五条壬生川から東へ、一つ目の信号北へ上った東側の路地にある「VIA TRANSITO
せっまい路地なので、解りにくいけど、いーいお店!
イメージ 1
とても 小さなお店だけど、雰囲気いい!
スキンヘッドのカッコいいシェフがやってます。
まずは、ワイン注文
イメージ 2
白ワインをボトルで。オットとかんぱ~い

ここには、もうひとつ魅力的なギャルソンがいました。
イメージ 3
お客がいても、定位置はここらしい・・・
イメージ 4
イメージ 5
この、堂々としたお姿。かわいい子です。

イメージ 6
こちらのシャム猫ちゃんは、ちょっと恥かしがりやさんで、この距離が精一杯

ほかに、子猫ちゃんが2匹。すばしっこくて、写真におさめず・・・・残念

シチリア出身のシェフのお料理は、おいしくて、また行こうと思います。
 ごちそうさまでした