きもの展示会

6月26日から福島県郡山市に行ってきました。
毎年行われるきものの展示会です。
原発事故の影響で今年は中止かなと思っていましたが、例年通りとの事でした。

東京駅で駅弁を買い、東北新幹線
イメージ 1
ヘルシーなお野菜いっぱいの駅弁、おいしかった

郡山駅は、駅舎の一部を改修していましたが、去年と変わらずで、安心しました。
イメージ 2

イメージ 3
GReeeeNの緑のドアもちゃんとありました。

毎年お会いしている方々にまた会えて、とてもうれしかったです。
会場は、こんな感じ。
イメージ 4


イメージ 5

駅から会場までの間、所々屋根の一部にブルーシートが張られていました。聞くところによると、
屋根瓦の職人さんが不足しているらしいです。大変ですね・・・

会期中、たくさんの方にお会いでき、感謝です。みなさん、おつらいだろうと思いますが、
とてもお元気に頑張ってらっしゃいました。
ホントにホントにありがとうございました!
また来年も行きますからね~