あんずちゃん、瑠璃ちゃん、サラちゃん

以前、手作り首輪でご縁のあった方にお願いして、猫ちゃんのお写真を送っていただきました。
ありがとうございます!

まずは、長女のあんずちゃん
イメージ 1



クッ、かわいい~~!
後頭部フェチの私にはたまらないショット




イメージ 3














似合ってるよん。








次は、瑠璃ちゃん。とってもきれいなネコちゃんで、うちのオットは瑠璃ちゃんのファンなのだ。
イメージ 4
















うちの首輪を物色中のとこですね。
アリガトウ。るうちゃん。






イメージ 5




    るうちゃんは、どんな首輪もバッチリ










イメージ 6
















この姿の美しいこと!





イメージ 7











   最近の瑠璃ちゃん。お目々が心配だけど、ずっと元気でいてね                                







トリは、すごい勢いで成長した元気印サラちゃん
イメージ 2 ラッキーキャットと呼ばせて頂きます

こうやって、私の作った首輪をご愛用いただいてるんだな~と思うと
感無量です!
作る意欲が湧いてくるし。一針一針心を込めて作っていこうと思います。

ホントにホントに、ありがとうございました。