タワーでBEERとチュウハイ

京都駅前の京都タワービアガーデンに|
ビアガーデン直行のエレベーターで10階へ行き、チケット購入。
イメージ 1





なんともレトロで簡素なチケット・・・












ビアガーデンは、タワーの下の方で、見上げればこんな感じ
イメージ 2 まだまだ明るい6時くらいからスタート


イメージ 4
ビールとチュウハイで乾杯!
アテは、定番の枝豆とやきそば。

イカ焼き
・ギョウザ
・おでん
・ミニ豚まん
・ミニ中華ちまき
・サラダ(スモークサーモン付)
・タコス
・フライドポテト
・パンナコッタ
・わらびもち
                                                ・ミニさつまいも
                                                ・春雨麺
てな感じで、食べまくりました。

私たちと同じ頃入った、隣のおっちゃん。お一人。待ち合わせかなと思ったら、ず~っと一人で、ビール飲んで、食べて。席の下に大きな荷物があったので、出張かな。にしても、ビアガーデンのお一人様を初めてみました。
ビアガーデンも女性のお一人様も行きやすい様にしてくれれば、いいのにな~。


イメージ 3
心地よい風が、ちょっと肌寒くなったので、お開き。タワーのライトがきれいに光ってました。