白い巨大な・・・Wao!・・・

前にアメリカのSkylerちゃんを紹介して頂いたKさんより
またまた楽しいお便りいただきましたー キターーー!

ご友人のお母様のニャンコちゃんでお名前は「Casper君
イメージ 1
ピンクのお鼻の真っ白ニャンコです。
な~んと11キロのアッメリカンサーイズだそうです。迫力あるなぁ~
このコ 抱っこできるかなー。私、ギックリ腰になるかなー、でも抱っこしてみたいぞ。
イメージ 2
おしりから攻めたこのアングルはGoodだにゃ。ドヤ顔もいいわぁ
この白いフカフカのとこに飛び込みたくなるな~、気持ちいいだろうなぁ~


そして、以前登場してもらった凛々しいSkylarちゃん
イメージ 3
もう首輪は6~7本目で、動物病院に行くと首輪が可愛いと待合室で評判との事です。
というコメントいただきました。
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
やっぱり大きくてシャンとしたお耳が す・て・き

ステキな楽しいお写真を送って頂きありがとうございます。
とてもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
ニャンコちゃん達の健康を祈っておりますありがとうございました。