ほっかいど~

またまた サボってしまった・・・勇気を出してブログ 開始!

先月、福岡の姉1と二人で北海道の姉2のとこに遊びに行ってきました。
酪農家の姉2は、忙しいので、暇な二人が尋ねることになり、いざ!ほっかいど~

近くには「多和平」というところがあって、360度緑の草原、きれ~
イメージ 1
ヒツジさんもおりました。

姉2んちには、家猫がいて、
私 なんて名前?
姉 ん、特に決めてない
私 呼ぶときどうしてんの?
姉 ニャーとかコラとかニャンとか・・いろいろ・・・
私 ふ~ん・・・
と、いうことらしい
もともと呼吸器系が悪く、親猫も見捨てた子らしくて家で育てたら、何とかここまで育ったとか。良かったね~
イメージ 2
よく遊ぶかわいいコ(♂)です。が、夢中になり過ぎると、後で『ぜぇ~ぜぇ~』
ちょっとかわいそうだけど、少し休ませると大丈夫みたい。ガンバレ、ニャン太(と、勝手によびました)

久し振りのニャンコの感触・・・いいなぁ~