ラム・・・逝く

このところ、具合が悪かったので、夜は私の横で寝かせていました。
昨日は、水も呑み込めないほどだったので、もうそろそろかなと・・・

6月28日午前6時に逝ってしまいました。静かな最期でした。

RAM いっぱいっぱい、ありがとう

イメージ 1

イメージ 2
お花で飾ってあげました、が、
きっと、「もぉぉ~うっとおしい~」なんて言ってるかも・・・(^^)へへ・・

イメージ 3

今日は、オットと二人で語り明かそうと思います・・・

さいごまで優しく診て頂いた「堀川ペットクリニック」の先生・看護師さん達 ありがとうございました。
そして、ラムを応援してくださった方々に心から感謝いたします。
ありがとうございました。