トルコのにゃんこ

トルコ旅行に行ってた姪っ子から、写真が届きました。

イメージ 1
トルコのにゃんこは、デカイ!とのこと。やはりペルシャ系だからか・・・

この子は、木の上から降りられず、困ってた様子だったとか
イメージ 2

イメージ 3
姪っ子の話によると、街中のにゃんこがとても人懐っこくて、街の人もにゃんこに優しかったそうです。
トルコのにゃんずは幸せだな~
イメージ 4
日本の(=^・^=)にゃんこみたいなコだね~。でもデカそ~。堂々としてて、いいね~。

最後の写真は、気球に乗った時のです。すごく良かったみたい。
イメージ 5

「ご来光を拝んでいたのは、日本人だけだった。」そうな・・・・



お知らせ

2月3日(日)
午前10時~午後3時頃
上賀茂節分手づくり市
京都 上賀茂神社 境内

今回は、一の鳥居から入って右側の芝生エリアの枝垂桜の手前あたりに
出店します。是非お立ち寄り下さいませ~