りゅうすけ・・・サイズが・・・

以前、ラムが使わなくなってたネコベッドをりゅうすけに使ってもらおうと
姪っ子に持ち帰らせたんだけど。その後、このような結果に・・・

屋根付きなんだけど、やはし
姪っ子コメント「頭隠して尻隠さず。いや、隠せず!?
イメージ 1

ぅ~、入ってくれただけでも ありがとう、リュウ

屋根をあけて、抱っこしておいてくれた状態がコレ
イメージ 2
ちょっと居心地悪そうな表情・・・だね

姪っ子も半分あきらめかけてた様子で放っておいてたら
気に入ってはいるようで、なんとか、ギリギリ、かな~
イメージ 3
うん、様になってきたじゃないか---


リュウ使ってくれてありがと。今度、おやつ持って会いにいくからねぇ~